株式会社TWINKLE(トゥインクル)

業務内容のご紹介

事務派遣事業

事務派遣事業

派遣事業、業務範囲としては社内文書作成(報告書・議事録等)見積書・請求書作成、発送業務、データ集計、データ入力・チェック、勤怠管理、備品管理、伝票処理・整理、経費精算管理、各部署打ち合わせ調整、受発注・出荷対応他、英文・貿易事務や経理事務(会計、財務、決算)といった専門事務への人材派遣、人材紹介を行っております。 当社は入社前オリエンテーション、ビジネスマナー研修から配属後の定期管理訪問の実施、スキルアップ支援等を行いスタッフとのコミュニケーションを図り、派遣先企業での業務が円滑に進め、更に生産性を高める環境を整えております。

  • 大手メーカー
  • 電話・メール応対、来客応対、ファイリング、郵便仕分け、社内文書作成、見積書・請求書作成、発送業務、勤怠管理、備品管理、伝票処理・整理、経費精算管理、各部署打ち合わせ調整、受発注・出荷対応
  • 自動車関連
  • 一般事務、営業事務、庶務事務、調達 生産管理、総務(人事・経理)、工場生産管理・受発注管理事務事務、品質保障関連事務、技能実習生への翻訳・通訳及び、生活支援、IOT関連アプリデザイン制作補助業務
  • 貿易関連
  • 見積書・請求書作成、荷物の配送手配、船積書類(B/L・Invoice等)作成、コレポン業務、受発注・出荷対応、通訳・翻訳、社内文書作成(報告書・議事録等)、通関士資格、国際航空貨物取扱士資格取得者派遣
  • その他
  • OAオペレーター業務、Word、Excel、Powerpoint、Access、社内専用システムなどのアプリケーションソフトを使用した文章、データ、資料・書類作成業務、その他、OAインストラクター・ヘルプデスク業務